夜はしこしこ^^あんあん亭!!

RPGツクールでエッチなゲームをツクール!!
※当サイトには18歳以上対象の成人向けコンテンツが含まれます。
   該当される方や同人に興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

2014年02月

花金(*゚∀゚*)=3

はいはいこんばんは!赤ゴブリンだよ!!(・∀・人)
世間は花金だけど俺は絶賛ゲーム作成中!

飲みに行くよりセリーナちゃんで抜く方がよっぽど有意義だっつーの!
ということで皆さんお待ちかね、チラ見せ(*´Д`*)タイムだ!!


それ!ドンッ!!

anan07_


ムッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*゚∀゚*)=3
俺のセリーナちゃんが!エロエロな目にいぃぃぃぃ!!!
許せぬ淫魔!!いいぞもっとやれ!!!
早くセリーナちゃんの聖域お披露目えええぇぇぇぇ!!!!!!!

あ、淫魔って敵ね!
グログロな淫魔に犯されるエロエロな女の子たちが見たい人は
もうちょっと待っててくださいねッ!!!


それでは次回続報を……まて!(*゚Д゚*)

遅れて登場!!

コンバンワン!▽・ω・▽
遅ればせながらメイアさんとアスタロッテたんの立ち絵完成だよ!

はい、ジャジャンッ!!!

anan06


ヒョエエエエエエエエエエエ゜*。(*´Д`)。*°エエエエエエエエエエエエエ

ちゃんと塗られるとだいぶ違うでしょう!!
ボディーの格差社会がたまらないっすなぁ…ハァ…ハァ…
皆さんはバインバインとちっぱいどっち派??(*^ω^*)ぺろぺろ

色々同時進行して気分で進めてるから遅くなってしまった!
それじゃあ俺は神絵師たちのドエロCGでしこる作業に戻りますよ~
続報を待て!ヾ(*´Д`*)ノシ 

うおおおおおお待ってろセリーナちゃーーーん!!!

いよいよお披露目!

(●ノ´∀`)ノ<コンチャァァァァァァァァァ!

オッスオッス!みんなお待ちかねの赤ゴブリンだよo(^-^)o
お前なんか待っとらんって?まあまあ落ち着いてくださいよ!
今日は皆さんご待望のセリーナちゃんたちを大公開しちゃうぞ!!!


はい ドンッ!!!!!

anan04

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


うちのヒロインがこんなに可愛いわけがな……あった!!!
セリーナちゃんマジ天使!!!神々しい!!!!!
絵師さんにお願いした甲斐があったぜ(^ω^)ふひひ…

anan05


汗と涙と我慢汁の苦難を乗り越えたラフもついでに大公開!
メイアさんとアスタロッテたんはしこしこ塗ってるからもう少し待ってね~!

それにしても、こんなに可愛いセリーナちゃんたちがあんな凄惨な目に合うなんて、
制作メンバーは思うはずもなかったのであった……フゥ


続報をお楽しみに!((((((((*゚Д゚*)))))))ポポポポポッ

サボり魔ゴブリン

(」^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

案の定三日坊主ならぬ五日坊主になってしまったぜ!!
ドット絵しかやっとらんやないかーい!って思うじゃん?
実は、制作はシコシコと進めているのであった!
特別に一部始終をお見せしちゃうぞ~~~!!!!!


ジャンッ!


anan01

………………
セリーナちゃんの身に一体何が!!?(((((*゚Д゚*)))))ポポポ

衝撃的なシーンをお見せしたところでもう一枚オマケッ!

赤ゴブリンは太っ腹なんじゃい!ジャンッ!!!


anan02

………………………続報をお楽しみに!!!o(^-^)o

livedoor プロフィール
赤ゴブリン生息数
ギャラリー
  • お久しブリーフ^^てへぺろ
  • 夏コミのお知らせです!
  • 【速報】祝☆パッケージ発売!!!
  • バグについての報告です!
  • 回想モードについて!
  • 祝・発売!!!
  • 終わったーーー!
  • もう一息!!
  • ラストスパート!
あんあん亭
anantei1010sp★gmail.com
(★→@に変えてメールをお願いします。)
ゲームに関するご意見、ご感想等
お気軽にお送り下さい!
記事検索
リンク
  • ライブドアブログ