こんばんは!夏バテ気味の赤ゴブリンです…(>´Д`<)
今晩は夏バテも吹き飛ばす、とっておきでビッグなお知らせがあります!

なななんと!当サークルあんあん亭の処女作、
『セリーナ姫のエッチな冒険~淫魔退治☆セックスアドベンチャー~』
パッケージ版が各店舗にて発売されました!!!\(*^∀^*)/


表紙のみ

デデデーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

お店で自分が作ったエロゲのパッケージを
手に取ったときの気持ちは何とも言えなかったですね!
あの溢れそうな嬉しさと何とも言えない羞恥心……これは癖になる(((((((*´д`*)))))))

店頭で見かけたらぜひぜひお手にとって貰えると嬉しいです!
パケ絵は特別描き下ろしですので他ではゲットできませんよ~!
俺のセリーナちゃんはやっぱり触手が似合うぜ(・∀・)+

パッケージ版の通販サイトもリンクに追加したから
外に出たくない人たちはそちらをポチッと!

ということで今日はこの辺で~~~!三三ヽ(*`д´)ノ