お久しぶりです!みんなの赤ゴブリンです!
今回は新たに発見されたバグについての説明になります;;
久しぶりの更新がこんな内容で申し訳ない…orz


修正点は以下の通りです!
------------------------------------------------------
・戦闘中にエラーが出てゲームが終了されてしまう。 
⇒原因調査がかなり難航中です…原因が特定でき次第修正を行いますorz


・特定条件下で『あんあん亭』の商品、衣装「帽子とマント」が購入できない。
⇒こちらも原因を調査中ですorz
 (ストーリーを進めると、購入できるようになるようです。)


・音声が再生されない。
⇒ゲームプロパティのBGM、BGSの設定が原因の可能性があります。
 画像を参考に、設定変更を試してみて下さい。

音声のオンオフ設定方法
------------------------------------------------------

というわけで、今回もご報告ありがとうございました!
やっぱりゲームを作るのは難しい…次から気を付けます(-_-;;)

まだまだ感想、ご意見など随時募集しています!
よろしくお願いします><