うおおおおおおお!DLサイトのランキングにセリーナちゃんの顔が!!!
ああ…セリーナちゃんの笑顔が眩しいよ…頑張った甲斐があった!(;∀;)ウウッ
発売前に『ver1.01』への差し替えも無事できてたみたいだし、
本当に良かったあああああ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

さて!回想モードについて、いくつかメールで質問が送られてきたので、
ここでも情報を公開しておこうと思います!!

まず、各町の宿屋にある『赤い本』を調べると、別エリアに飛ばされます!
そこのモンスターに話しかけると、なんと!回想モードが見れちゃいます~!!
ただこの『赤い本』メイアが仲間になるイベント後から出現なので
それまではまだ回想できない仕様になってます(´∀`;)

メイアを仲間にしたら、ぜひ調べてみて下さい!『赤い本』!!
赤い本
いや~分かり辛い仕様になってしまって申し訳ないです;;
もっと気が利く赤ゴブリンになりたい……orz

ゲーム中で、他にも分からない事があったら遠慮なくメールを送ってね!!
赤ゴブリンは寂しがり屋だから、意見でも感想でも随時募集中だよ!(*´д`*)ハァーン