夜はしこしこ^^あんあん亭!!

RPGツクールでエッチなゲームをツクール!!
※当サイトには18歳以上対象の成人向けコンテンツが含まれます。
   該当される方や同人に興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

体験版公開!

やっと体験版できたよー!!!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ131210.html

本当に序盤の先っちょだけだけど、
セリーナちゃんの可愛さを楽しんでいってね!!

あ、武器と防具のバランスはちょっと修正中です(ノ∀`;)
戦闘バランスが地味に難しいんだよなぁ…中々に苦戦したり…
まあ、そんなときは

レイヤー 2

セリーナちゃんのチューで回復…(*´ェ`*)ポッ

そういえばマウス操作もなんとか追加してみたけど、いらないかな?
キーボード操作だけで良いよ!って意見が多かったら消そうと思いますw

赤ゴブリン、不覚!

DLサイトに体験版申請したら返ってきちゃった(ノ▽`;;)タハー
ゲーム自体には使ってないんだけど、フォルダに入れっぱなしにしてた
別の画像にモザイクがかかってなくて…やらかしましたわーorz
そういうところも見てるんだなって驚いたわ…流石だなDLサイト!恐ろしい子!!

せっかくだし、他のところも微修正してから出すから、もう少し待ってろよー!
それまではアスタロッテたんの痴態でお待ちください(*・∀・*)


anan13

ちっぱい最高!!!(*´д`*)ハァハァ

公開!!!

やったぜーーー!ついにDLサイトで作品公開!!!
『セリーナ姫のエッチな冒険~淫魔退治☆セックスアドベンチャー~』
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ131210.html

というかDLサイトに登録した途端にカウンターが回りだして今びびってます…
流石だなDLサイト…驚きも感動で吹っ飛んじゃった(・▽・;)
しかしこれでセリーナちゃんの可愛さが認められたわけだ!

テンション上がってきたから作業途中の物をさらすよー!!
anan12


セリーナちゃんが…おしりを突き出して……?( ゚д゚ )

違うッ!セリーナちゃんは痴女じゃ無い!!
これには理由があって…まあシステムの一部なんで、近日紹介します!

それではこれにて!

livedoor プロフィール
赤ゴブリン生息数
ギャラリー
  • お久しブリーフ^^てへぺろ
  • 夏コミのお知らせです!
  • 【速報】祝☆パッケージ発売!!!
  • バグについての報告です!
  • 回想モードについて!
  • 祝・発売!!!
  • 終わったーーー!
  • もう一息!!
  • ラストスパート!
あんあん亭
anantei1010sp★gmail.com
(★→@に変えてメールをお願いします。)
ゲームに関するご意見、ご感想等
お気軽にお送り下さい!
記事検索
リンク
  • ライブドアブログ