夜はしこしこ^^あんあん亭!!

RPGツクールでエッチなゲームをツクール!!
※当サイトには18歳以上対象の成人向けコンテンツが含まれます。
   該当される方や同人に興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

verを更新しました!

こんばんは(*´∀`*)ノ4日ぶりの赤ゴブリンです!

実は大変申し訳ないことに、いくつかバグが発生してしまいまして、
ここ数日その修正をやってました。
ご報告してくれた皆さん、ありがとうございます!

ということで、販売サイト様のデータを『ver1.02』に差し替えてます!
既にダウンロード済の方はReadmeでバージョンをご確認ください!><

修正点は下記の通りです。
------------------------------------------------------
  ・アスタロッテと共に森のプラントを倒しに行く際(仲間になった直後)、
  アスタロッテを連れてアスタロッテがいた部屋に戻るとメイアとアスタロッテが
  残ったままになっている。

 ・大サソリ関連のイベントで特定の条件下で助けた女の子の家に向かうと蒼玉を
  入手するイベントが、飛ばされてしまう。

 ・セリーナとアスタロッテの二人でアルナ城の兵士(スライム討伐前)に話すと、
  会話途中でアスタロッテが左にずれないで、セリーナ姫の後ろに隠れてしまう。

 ・ゾンビのHイベントを見た後にあんあん亭に行くと、ゾンビの回想が見れない。

 ・2週目でアイテムを所持したままになっている。
  ※アイテムを2週目に持ち越すことはできません。

 ・ラスボスの回想1のBGMがあんあん亭のままになっている。

 ・クラーケンHイベント終了後、船の地下室に行くと扉をすり抜けてしまう。
------------------------------------------------------

本当にすみませんでしたorz気が利く赤ゴブリンはまだまだ遠そうです…。
感想、意見などまだまだ募集中なのでよろしくお願いします!!

回想モードについて!

うおおおおおおお!DLサイトのランキングにセリーナちゃんの顔が!!!
ああ…セリーナちゃんの笑顔が眩しいよ…頑張った甲斐があった!(;∀;)ウウッ
発売前に『ver1.01』への差し替えも無事できてたみたいだし、
本当に良かったあああああ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

さて!回想モードについて、いくつかメールで質問が送られてきたので、
ここでも情報を公開しておこうと思います!!

まず、各町の宿屋にある『赤い本』を調べると、別エリアに飛ばされます!
そこのモンスターに話しかけると、なんと!回想モードが見れちゃいます~!!
ただこの『赤い本』メイアが仲間になるイベント後から出現なので
それまではまだ回想できない仕様になってます(´∀`;)

メイアを仲間にしたら、ぜひ調べてみて下さい!『赤い本』!!
赤い本
いや~分かり辛い仕様になってしまって申し訳ないです;;
もっと気が利く赤ゴブリンになりたい……orz

ゲーム中で、他にも分からない事があったら遠慮なくメールを送ってね!!
赤ゴブリンは寂しがり屋だから、意見でも感想でも随時募集中だよ!(*´д`*)ハァーン

祝・発売!!!



『セリーナ姫のエッチな冒険~淫魔退治☆セックスアドベンチャー~』
ついに発売です!!!!!!!ヽ(*・▽・*)ノ
長かった!本当に長かった!終わらないかと思った!!


せりーナ_鎧

エロくて可愛いセリーナちゃんを是非とも堪能してくださいね!(*´д`*)ハァハァ


と、喜び勇んだところで一つ悲しいお知らせが……。
実は発売早々バグが見つかってしまいました…申し訳ない…。
説明いたしますと、


①セリーナの防具・『くのいち』を手に入れるイベントを見た時に、
 ラスボス撃破後のエンディングで、進行できなくなるバグが起きます。
 ※ラスボス撃破後以降で、Hシーンはありません。

②2週目の特定イベントで、既に見たことになって発生しないイベントがあります。


というわけで、全て改善したver1.01を申請中です。
「readme.txt」でver1.01となっていますので、ご確認お願いしますorz

用心のため、ラスボス戦前でのセーブを推奨します!!
ver1.01にバージョンアップした状態で、
ラスボス戦闘前のセーブデータをロードするとバグは起きません。
ま、まあグッドエンディング後にCGはないので、
是非ともバッドエンドをお楽しみ頂ければと思います……!;;

livedoor プロフィール
赤ゴブリン生息数
ギャラリー
  • お久しブリーフ^^てへぺろ
  • 夏コミのお知らせです!
  • 【速報】祝☆パッケージ発売!!!
  • バグについての報告です!
  • 回想モードについて!
  • 祝・発売!!!
  • 終わったーーー!
  • もう一息!!
  • ラストスパート!
あんあん亭
anantei1010sp★gmail.com
(★→@に変えてメールをお願いします。)
ゲームに関するご意見、ご感想等
お気軽にお送り下さい!
記事検索
リンク
  • ライブドアブログ