夜はしこしこ^^あんあん亭!!

RPGツクールでエッチなゲームをツクール!!
※当サイトには18歳以上対象の成人向けコンテンツが含まれます。
   該当される方や同人に興味のない方のアクセスはご遠慮下さい。

お久しブリーフ^^てへぺろ

こんぬつは。o(*^▽^*)oウヘヘッ!

セリーナの次のゲームを考え中です
・・・なうろ~でぃんぐぅ~・・・
(*o*)( *o)(  *)(   )(*  )(o* )(*o*)

息抜きに気になってたフリーゲームの『黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない』をプレイしましたぁ~

黒しぇんぱい2

ぐぬうぅ~エロエロ過ぎる!! 何なんの! あのエロさは!

平日の昼間からゴロ~ゴロォゴロゴロ~。
あ~あ、あんな先輩が居てくれたらもっとがんばれるんだけどな~~_(-ω-」∠)_ スヤァ…

とりあえず、黒先輩をおかずにがんばるんば!=*^-^*=にこっ♪
GOっ! セクハラっ! GOっ!

祝!雑誌掲載!!!

こんにちは!まだまだ暑さが続きますね~
ついついアイスを食べすぎちゃう夏バテ赤ゴブリンです(^~^)

そういえば夏コミお疲れ様でした!!
参加された皆さんは無事お目当てのものは買えましたか?
今回は委託参加だったけど、次は参戦したいですな~(・∀・)

さてさて、今回も嬉しいお知らせがありますっ!!!
なんと、「メガストア」9月号『セリーナ姫のエッチな冒険~淫魔退治☆セックスアドベンチャー~』が掲載されました!!!
まさか自分の作ったエロゲーが雑誌に載るなんて…家宝にするしかない…ヽ(*´∀`*)ノ
店頭で見かけたら、是非チェックしてください!!

実はこの赤ゴブリン、サボっているように見えてぼちぼち新作の制作を進めています!!
色々と固まってきたらなたブログでお知らせするので、楽しみにしててくださいね~(*´д`*)アハーン

夏コミのお知らせです!

こんばんは!!お久しぶりの赤ゴブリンです(`・ω・´)ゞ

今回は嬉しいお知らせを持ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと、夏コミで当サークルの
『セリーナ姫のエッチな冒険~淫魔退治☆セックスアドベンチャー~』
委託をしていただけることになりました!!!!
。:.゚ヽ(*´д`*)ノ゚.:。 ゜

委託先は

すたじおもみじさん 3日目 西あ-24b

になります!

夏コミでセリーナちゃんがたくさんの人と出会えるのを待っていますよ~!ハァo(´∀`*o)(o*´∀`)oハァ

告知だけなのも寂しいので、制作スタッフの描いたイラストも置いていっちゃいます!

blog_ラフイラスト


ではでは、夏コミでみなさんの手にとって貰えることを楽しみにしてます(´ω`*)
livedoor プロフィール
赤ゴブリン生息数
ギャラリー
  • お久しブリーフ^^てへぺろ
  • 夏コミのお知らせです!
  • 【速報】祝☆パッケージ発売!!!
  • バグについての報告です!
  • 回想モードについて!
  • 祝・発売!!!
  • 終わったーーー!
  • もう一息!!
  • ラストスパート!
あんあん亭
anantei1010sp★gmail.com
(★→@に変えてメールをお願いします。)
ゲームに関するご意見、ご感想等
お気軽にお送り下さい!
記事検索
リンク
  • ライブドアブログ